みず・さんそ・トキメキ

「 それがキミの座右の銘だって 」

Kicyuしてほしいコンビを考えた結果

 

 

こんにちは!今日はキスの日なんですね初めて知ったよ~~~~

キスの日で喜べるのなんか世界中の人口の3割ぐらいなんじゃないの~~(適当)

 

 

ということで今回はタイトル通り(?)Kicyuしてほしいコンビをただただ書いていきますいぇーい!!!!!!!!

 

ここでいうKicyuとは、関ジャニ∞横山裕さんと安田章大さんのユニット曲のことです。エイトにわかのくせにしゃしゃったテーマでごめんなさい!

 

www.dailymotion.com

 

参考までにリンクを貼っとくね

 

すばるくんと亮ちゃんのもめっちゃすき~!気まずい~!!!! 。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

ではさっそくまいりましょう!!!!!!!

(名前の順番は前が横山さん、うしろがヤスくんの衣装着てほしいっていう設定付き)

 

 

f:id:ika0730:20170523224218j:image

 

 

 

 エントリーナンバー1. 松田元太×松倉海斗

 

まずはテッパンの松松シンメ!まつく絶対ヤスくんの衣装似合う!!!!!

最後のサビはもちろん、「だったら合わせて松と松~♪」になりますかわいい☆〜(ゝ。∂)

向かい合って歌うところも、恥ずかしがらずにがっちり目を合わせてにっこにこしながら歌うんだろ!かわいいなあ松松は!!!!!

 

今回はポンポンいきます

 

 

 

エントリーナンバー2. 佐藤龍我×那須雄登 (東京B少年)

 

 

前から言ってたやつや。大本命なやつや。

これももちろん、龍我のママである那須くんが嬉しそうに「なすりゅ」を連呼します。そんな那須くんをよそに龍我ちゃんは妖精さんを探してるんだろうな〜( ˇωˇ )龍我バブいねかわいいね〜( ˇωˇ )

f:id:ika0730:20170523224418j:image

けどお年頃の男の子が同年代の男の子をバブちゃん扱いするなすりゅ(というより那須くん)はやっぱりやばい

 

あとは那須くんに横山さんのどピンク衣装を着させたい。あれ、龍我ちゃんヤスくんの入るかな...?

 

 

 

あのね!ちなみにね!Kicyuはシンメで歌うもんじゃないかなって思ってて、うきなすは違うな~っていうあれ!(最初の松松に関しては何も言わないでください...)

うきなすにはふまけんのElectric Shockがいいかな!シンメ感強いやつ!

 

ちなみにB少年では浮所くんがすきです。

 

 

 

 

 

エントリーナンバー3.  中島健人(Sexy Zone)×重岡大毅(ジャニーズWEST)

 

これはみんな見たいでしょう!!しげけんしげけん!!!!

ノリノリのケンティーと照れながらもアイドルなおしげちゃん!絶対アリトロの上でしゃがんでヘッドセットのマイクさわりながら歌うやんおしげちゃん~!!!!あと「ヒラトツツジを君とよく吸ってたね」岡君が想像できすぎてしんどい。もはや大友くんなんだけど!何故しげちゃんの声はこんな歌ってるところ想像しやすいのか。

 最後の向かい合うところは絶対楽しくなってにこにこしてるんだろうな~!平和かよ!!!!!

 

曲終わりにサラッと甘い言葉吐いちゃうケンティーを意味ありげな表情で凝視するおしげちゃんください。期待してないけど少クラでやっていいと思う需要あるし。

 

f:id:ika0730:20170523224625j:image

 

 

 

 

エントリーナンバー4. 阿部顕嵐(Love-tune阿部亮平(Snow Man)

 

これはね!!!!!!完全に遊びましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

阿部×阿部みたすぎて、、、もう最後のサビは全部「阿部」にしてとことんやりきってほしい。「だったら合わせて阿部と阿部~♪」天才

 

 f:id:ika0730:20170523224758j:image

 

 

ラスト!

エントリーナンバー5. 正門良規×西畑大吾

 

きっと正門くんが大ちゃんを2か月くらいかけて説得しないとやってくれない(真顔)

正門「大吾、俺とKicyuしてや」

西畑「なんで正門とやねん、大西さんがいいわ!」

ってなるんだろ!わかってんだよこっちは!

あ~~~~まさにし尊い~~~~~~!!!!!!!!

なんだかんだで大ちゃんも正門くんすきやしやってくれるんでしょうね!うわ~かわいいな~~~~~(モンペ)

 

 

 

 

 駆け足で書いたからすっごい適当!怖くて読み返せない!妄想楽しい!!気力が持たなかったけど、いのありとかれおみゅとか、ゆごほくも書きたかった!勝利くんと河合くんとかもよくない?どうどう???

 

あと書いてみたら横山さんの衣装着せたさで人選んだ感ある(ある)

 

 

 

あと画像はるのたのしすぎて適当に貼りましたごめんなさい

 

 

24魂のDVDみるからおわり !!!!!!