みず・さんそ・トキメキ

「 それがキミの座右の銘だって 」

ジャニーズWESTにUVERworld

 

ジャニーズWESTUVERworld

意味:強いものに強いものを装着させる様子。無敵。しんどい。

同義語:鬼に金棒 虎に翼 菊池風磨に嵐の夏曲 萩谷慧悟にドラム

 

 


UVERworld 『SHOUT LOVE』

 

UVERの新しいPVみたーーーーーー????(大声)

スマホで縦画面でむげさんの彼女体験できるってナニコレ天才か、、、しんどすぎ、、、、、、AKR推しのわいでもしんどいぞ、、、ってことで!!(?)大好きなWESTくんに大好きなUVERの曲を選んでいきたいと思います!お察しの通り性癖が100% です!温かい目で見てください!!!

 

ひとりあたり2,3曲で収まったらいいな~!!!!!!(フラグ)

 

 

 

重岡大毅

・YURA YURA

 イントロが神的に好き!ユラユラ揺れながら歌ってる重岡さん~!ああああ!!!人間不信な重岡さんに歌ってほしい()しょっぱなから性癖が爆発してる()

YURA YURA

YURA YURA

 

・白昼夢

 「悲しい過去を忘れさす歌じゃなく悲しみに立ち向かえる歌を」ってしげちゃんすぎやしませんか!!!??歌詞から重岡イズムを感じる!!!歌ってる様子もめちゃくちゃ想像できちゃう。

白昼夢

白昼夢

 

・a LOVELY TONE

 だいすきなアルバムのだいすきな曲。これは菊池風磨さんに是非と思ってたんだけど、おしげちゃんとも親和性が抜群なのではと私の中で話題になったので選抜入りを果たしました。結婚してくれ。

a LOVELY TONE

a LOVELY TONE

 

 

桐山照史

CORE PRIDE

 青の祓魔師のOPやし知ってる人も多いかな!?!??UVERの男臭さは照史くんに通ずるものがあると信じてる。めちゃめちゃかっこいい。

CORE PRIDE

CORE PRIDE

 

・シャカビーチ~ Laka Laka La ~

 ちょっとおしげちゃんとも迷ったけど、夏のビーチを歩く照史くんにはこれしか似合わないでしょう!チャラい照史くん推せる~!!!!!!

シャカビーチ~Laka Laka La~

シャカビーチ~Laka Laka La~

 

 ・7日目の決意

 照史くんの声できいてみたい!毎日を大切にしてそうな彼にはぴったりかな!7日では絶対に死ななそうですけどね!!!

7日目の決意

7日目の決意

 

 

中間淳太

・REVERSI

 策士な淳太くんにREVERSI!どちらかというと相手してほしいのはチェス。ちなみに私はチェスができません。

REVERSI

REVERSI

 

・魑魅魍魎マーチ

 淳太くんってお化け見えて怖がってそう(妄想)漢字いっぱいで歌うのが楽しいから個人的にはだいぶすきです!!!!

魑魅魍魎マーチ

魑魅魍魎マーチ

 

・マダラ蝶

  大人な失恋ソング!お淳太さましか無理じゃないか~!!!!!!女性目線の曲を歌う淳太くんがみたい(みたい)

マダラ蝶

マダラ蝶

 

 

神山智洋

・KINJITO

 神ちゃんにはどうしても『THE・UVERworld』な曲をあてたくなってしまう。みんな分かってくれると思う。 信じ続けた俺らの桃源郷ってゆってほしい~~~~~~性癖です

KINJITO (LIVE intro ver.)

KINJITO (LIVE intro ver.)

 

・ø choir

 神ちゃんとリンゴの剥きあいっこしたい(?)性癖です

Ø choir

Ø choir

 

・THE OVER

 いっちばんすき!この地球上に存在する曲の中でいちばんのラブソングだと思う!本気で!全身全霊で神山智洋に愛されたい(願望)性癖です

THE OVER

THE OVER

 

 

書き始める前からうすうす気付いてたけど、やっぱり神山さんは選びきれない!!!!なんなら全部神山さんに帰属するまである、、、、、、

とりあえずあげた3曲でしたが、次点は『LONE WOLF』!直訳で一匹狼!最新アルバムに入ってるからTSUTAYAにでも行ってね!『Don't Think Feel』とか『LIFE』とか、『IMPACT』もいいね!!わたしがcrewになったきっかけの『Colors of the heart』もめっ神ちゃん!!!きりがない!!!しんどー!!!!!!!!

 

 

藤井流星

・51%

  長年付き合った流星さんとの日々っぽい()好きって思っても軽々しく言わずに重みをもたせよう、ここぞというときに伝わるようにしよう、みたいな考え方すっごいすきで、作詞作曲したむげさん天才だなって思う本当に。

51%

51%

 

・CHANGE

  疾走感!爽やか!そしてかっこいい!すっごい厨二病!!正直メッセージ性はあるようでないです。こんなこと言ってると怒られそう。たぶん自分の美しさが罪だと気付く藤井流星さんの歌です(適当)

CHANGE

CHANGE

 

 

濵田崇裕

・AWAYOKUBA-斬る

  一人のオンナに執着するタカヒロめっちゃ推せる。ちょっと病んでるのもだいぶ推せる。

AWAYOKUBA-斬る(LIVE intro ver.)

AWAYOKUBA-斬る(LIVE intro ver.)

 

・此処から

 全世界の濵田のオンナに婚姻届けを添えて贈る。これれはもう結婚してる。僕が愛してくのはもう君だけなんだよ。あと一番最後の歌詞の、「離れていても隣にいててくれ」ってめちゃめちゃ濵田さん()

此処から

此処から

 

Fight For Liberty

  宇宙戦艦ヤマトかなんかのやつ!サビの激しいけど切なさもある感じがタカヒロ!!大好きなのに選び漏れしてたからこっそり追加しました。実は私がカラオケで一番歌う曲です(誰得)

Fight For Liberty

Fight For Liberty

 

 

 

小瀧望

・CHANCE!

  最初の低音ラップを頑張るのんちゃん需要あるでーーーー(大声)前向きポジティブイケイケドンドンな無鉄砲さも爽やかさと明るさでいいかんじに中和されてのんちゃんやわ(?)

CHANCE!

CHANCE!

 

just Melody

   我ながら歌わせたい系統がわかりやすすぎて笑う。すごい好きです。

just Melody

just Melody

 

D-tecnoLife

  やっと志向を変えました!!小瀧望が生きるのを応援してくれるってめっちゃ贅沢ですね!!!!!シンプルに声質に合いそうってのも推しポイントである。

D-tecnoLife

D-tecnoLife

 

 ・SHOUT LOVE

 最初にPV貼ってたやつ!最新アルバムに入っております!!!恋してる時の小瀧さんってこういうかんじになってそうみたいな妄想まんまの曲すぎてびっくりする!!!!きっと付き合ってるときは彼女しか女性と認識してない。うわーすき!自爆してる!性癖!(しつこい)

SHOUT LOVE

SHOUT LOVE

 

『SHAMROCK』とか『浮世CROSSING』、『儚くも永久のカナシ』みたいな王道にロックでUVER全開な曲もなんだかんだで似合ってしまうのが小瀧さん!『君の好きなうた』とか『美影意志』もむっちゃ合いそう。声質がずるい。神ちゃんにつぎにUVERがはまるのはおそらく小瀧さんですね。しんどすぎ。 

 

 

 

曲の偏りが激しいのは本当に性癖でしかないでご容赦くださいませ:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 

中学生のころからだいすきなUVERworldなんでこう見えても至って真剣にやったつもりです。異文化交流がたのしくてだいすきでごめんなさい。

 

 

ほかのグループでもやりたいなあああ!おわり!